(Inpactor) - ボランティアをつなぐ世界的なプラットフォームは、人道的プロジェクトに非常に簡単に適用されます
はじめに:
Inpactorは、ブランドをボランティアのための原因に結びつける世界初のワンストップ・プラットフォームであり、人道的プロジェクトを容易に作成して実行し、ビジネスと業績にインセンティブを与えることができます。 Inpactorは、インテリジェントな人道主義の新しい生態系を提示することによって、企業の社会的責任(CSR)産業を改善することを目指しています。
Inpactor Platformは、過去6.5年間に世界最大のブランド(Pepsico、L'Oreal、Nestle、FedExなど)の一部にCSRイニシアチブを導入したソーシャル・ビジネスであるIncitementのイニシアティブです。 46ヶ国にコミュニティを持ちます。 Inpactorは、ブランドをボランティアのための原因に結びつける世界初のワンストップ・プラットフォームであり、人道的プロジェクトを容易に作成して実行し、ビジネスと業績にインセンティブを与えることができます。 Inpactorは、CSRに対するIncitementアプローチのためのスケーラブルなソリューションを提供するサポートテクノロジです。誰もが自由なプラットフォームを使うように、より社会的な影響を創造することができるだけでなく、 - ステークホルダーの課題に対して、より良い、より一貫したソリューションの設計も可能にする。
Inpactor Platformは来年5月にも立ち上げられ、世界で初めて企業の社会的責任(Corporate Social Responsibility)の百貨店となります。
Inpactorの紹介
このプラットフォームの一部はブロックチェーンによってサポートされ、CSRトークンが装備され、何十年にもわたり人道産業を混乱させた5つの重要な業界の課題に取り組む新しい人道的でインテリジェントなエコシステムを提示することができます。
財務の透明性を高める
財務上の透明性は、Inpactorによって処理可能な現在の壊れたモデルの1つの症状です。 Inpactorは、分散元帳テクノロジーを使用して、BrandとCauseの間の資金調達プロセスにおいて財務上の透明性を生み出します。
信頼性
より透明性に加えて、人道産業においてはより多くの協力的な信頼性が求められており、これはいろいろな形で達成できます。 Inpactorでは、各プロジェクトは、より透明性、スケーラビリティ、信頼性の高い実装と結果を促進するために、特定のプロジェクトに合わせたインテリジェントな契約に基づいて構築されます。
報告と説明責任
Inpactorは、Proof of Impact(PoI)という概念を導入しました。 Inpactorは、原因の影響を測定するツールを提供するだけでなく、プロジェクトに関わるボランティアによる投票を通じて、レポートプラットフォームの正確性を確保します。妥当性が検証されているかどうかに基づいて、Forはパフォーマンス料金を受け取るため、明確なインセンティブを作成してください。そうしないと、スマート契約はブランドに対して部分的にしか払い戻されません。
CSRイニシアチブにおけるROIの測定
ブランドは、社会的インパクトメーキングの報酬としてプロジェクトに資金を拠出した後、CSRmインセンティブを受け取ります。ブランドは、Inpactorプラットフォーム内のプレミアム広告や機能にCSRmを費やし、CSRイニシアチブに直接的なROIを生み出すことができます。あるいは、固定料金を得るためにCSRを賭けることができます。ボランティアは、プロジェクトに参加することで少額のCSRを創出することができます。このプロジェクトは、社会的インパクト(もちろんICO後)の創出を通じて得られる最初のトークンCSRmを創出します。
政府
最後に、人道産業における最も重要な(そして複雑な)問題の1つに取り組むために、InpactorはDGFを実装して、組織全体の方向性を表明し、戦略トピックを選択し、Inpactorプラットフォームを作成するコミュニティによって構築され、コミュニティによって管理されます。
Inpactorは扇動によるプラットフォームです。世界最大級のブランドや機関(Pepsico、L'Oreal、Cummins、FedEx、Nestlé、CIMB、Ministry of Ministry)のために、東南アジア全域で大規模な多国籍企業の社会的責任プログラムを設計し実施した次世代の社会技術事業ファイナンス、その他)。
Incitementチームは30 Under Underwriter Award、Supreme Leader 100、Most Innovative Entrepreneur、Social Progress Award 2016、UN Habitatなどの様々な賞を受賞しています。もっと 。
Inpactorは次世代のソーシャルビジネスです
2011年に社会運動として始まったことは、野生の火のように世界中に広がっていました。 6.5年後、Insightementは46カ国に支店を構え、100の社会的イベントやプロジェクトを組織し、東南アジアでは世界第1位のソーシャルビジネスとして広く認知され、世界最大のブランドにCSRソリューションを導入しています。
Inpactorは、企業の社会的責任は、寄付だけでなくブランドにとっての投資であるべきだと考えています。これは、ブランドがより多くの顧客を獲得し、ブランドを強化するための素晴らしい方法です。
Hasitは、ブランドDNAに組み込まれた価値体系に沿ってブランドの設計とCSRイニシアチブの実施を支援します。
CSRとは?
「社会的責任は、透明性と倫理的行動を通じて、社会と環境に対する意思決定と活動の影響に対する組織の責任です。
●地域の健康と福祉を含む持続可能な開発に貢献する。
•ステークホルダーの期待を考慮する。
●適用される法律に従い、国際的な行動規範に合致していること。
●組織全体に統合され、連携して実践されます。
それは、2010年に国際標準化機構が公表した、社会的責任に関するISO 26000標準ガイダンスから得られたCSRの定義です。4各ブランドは、CSRに対するさまざまな定義とアプローチを持っていますが、最終的にはブランドが持続可能な解決策を社会問題。
CSRの風景
より多くの企業がイニシアチブに投資することで、CSRが普及しています。フォーチュングローバル500社は、年間1500億ドル以上を費やしていると言われています5。 CSRは、ブランドが時折行うことが強制されるスタンドアロンのプログラムとはもはや見られません。なぜなら、それは「真実」であるからです。今日、Brandsは、CSRをDNAの一部にしてビジネスに統合する新しいアプローチを考え出しています。活動。ブランドはCSRの取り扱いからシフトしています。
いつものようにビジネスの責任として。彼らは、彼らが作り出す社会的インパクトと、その貢献と取り組みが本当に社会の福祉をどのように改善するのかを強調する。ブランドも人々との信頼関係を構築するために長期的な価値に頼っているため、積極的にCSRに参加しています。ブランドは将来の従業員がそうでないため、従業員が行うので、顧客がそれを行うのでCSRを気にします。従業員は、チームの士気とチームの生産性がCSRイニシアチブに参加することを実証し、卒業生は社会的責任ブランドで働くために賃金削減を喜んで行います。 CSRはすべてのブランドにとって基本的な戦略的優先事項になっています。良い仕事をすることはビジネスには良いことです。
CSRmトークンはInpactorワークトークンです。これにより、ガバナンスシステムの作成、CSR活動からのROI測定の作成、トークン所有者へのメリットとプラットフォーム機能の追加、トークンの取引が可能なため貢献者の獲得を支援します。
CSRiは、固定価値のためにCSRや政府の問題に対するROIを解決することはできず、無制限の在庫があり、より信頼性の高いインパクトの創出を促進するために一時的にしか利用できません。
市場の現在の極端なボラティリティにそれをさらすことによって、安定したCSRi特性を犠牲にすることはできません。
フェッドは、人道的システムを改善するためにプラットフォームやトークンを開発するために資金を引き出す必要があります。寄付者の価値創造の価値を高め、生態系を独立させるモデルを持つトークンが必要です。
CSRビジネスでは、顧客は非営利団体であるため、そのインセンティブは財務的なものでなくてはなりません。
CSRiに加えてCSRmが必要な主な理由は以下のとおりです。
CSRiは、固定価値のためにCSRや政府の問題に対するROIを解決することはできず、無制限の在庫があり、より信頼性の高いインパクトの創出を促進するために一時的にしか利用できません。
市場の現在の極端なボラティリティにそれをさらすことによって、安定したCSRi特性を犠牲にすることはできません。
フェッドは、人道的システムを改善するためにプラットフォームやトークンを開発するために資金を引き出す必要があります。寄付者の価値創造の価値を高め、生態系を独立させるモデルを持つトークンが必要です。
CSRビジネスでは、顧客は非営利団体であるため、そのインセンティブは財務的なものでなくてはなりません。
チーム
トークン= CSRm
価格1 ETH = 2,286 CSRm
プラットフォーム= Ethereum
受信= ETH
ソフトキャップ= 5,000 ETH
ハードキャップ= 42,000 ETH。
このビデオをもっと詳しく調べることができます。
私は読んでいただきありがとうございます
詳細は以下のサイトをご覧ください:
ウェブサイト| https://csr.inpactor.com/
ウェブサイト| https://www.theincitement.com/
Facebookの| https://www.facebook.com/theincitement
著者 : choky
私のETH : 0x0DE9e43dC9a22d88457c8629d61DEBaBCA3F1446
Komentar
Posting Komentar